シャネル

最新の情報

特別な存在になりたかったココ・シャネル

ココ・シャネルと言う女性は15歳で母親を亡くした後、孤児院で育つ事になりました。その境遇にいつも不満を持っていたそうで、「いつか自分を世間に認めさせてやりたい」と言う思いを持っていたそうです。その野心は物凄く強くて「誰からも使われる事なく、お金を考えないでバンバン使える様な贅沢な暮らしをしたい」と思っていたそうです。その上で「人々から注目を集める特別な存在になりたい」と思っていたそうです。だからと言って最初はファッションの世界に入りたいとは思っていなかったそうで、漠然と夢見ていただけの様でした。そして孤児院で学んだ技術を使って、ある洋品店で働き始めました。いつも夢を実現させる為のチャンスをココ・シャネルは伺っていました。そんなある日勤めている洋品店にお金持ちの部隊が訪れました。そしてその中の人達に恋愛小説で培った恋愛テクニックを仕掛けていったのです。そんな中引っ掛かったのがエティエンヌ・バルサンと言う資産家の息子でした。その後はこのエティエンヌの愛人となり豪勢な生活をスタートさせる事となりました。そして趣味で帽子を作っていた所、セレブの目に止まり、新たな出資者が現れてシャネルと言うブランドをオープンさせる事になったのです。ココ・シャネルは波乱と成功が入り乱れた世界に足を踏み入れ、成功を手に入れ、世界屈指の一流ブランドにまで登り詰め、長年の夢を現実の物として自分の手で実現させていったのです。

Page 1 of 3012345»...Last »
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi